毎日研鑽ブログ

楽しい情報、楽しく暮らそう。

セブンのいかとえびの入った海鮮お好み焼きを食べた。

      2021/07/04

週末のお昼に散歩することが多いのですが、そんな時ついついセブンイレブンに寄ってしまいます。
そして、お店に寄った際には、ホットスナックやお弁当などを購入していたのですが、最近はセブンイレブンで売っている
冷凍食品にとてもはまっています。

なぜかと言えば、安くて美味しいから。

今の時代、企業間競争で冷凍食品の味なんて変わらないような気がするのですが、そうではないのですよね。
きっちりと味の差がメーカーによって存在しています。

セブンイレブンの冷凍食品は圧倒的に美味しいと思います。
今まで、すでにいろいろなものを食べましたが、写真なんて撮っていなかったので、これからは購入のたびに写真撮って紹介したいと思います。

今回食べたのは、タイトルの通り、「いかとえびの入った海鮮お好み焼き」お値段192円。

IMG_4190

お好み焼きは好きなので、学生時代いろいろなお店で食べた私です。
自称、お好み焼き通(笑)

パックを開封し、トレーに乗ったまま電子レンジでチン。
その後、添付のソース、かつおぶし、青のりをかけると写真の通り完成。

ただ、トレーで食べるのも味気ないのでお皿に盛りつけ。

IMG_4430

そうです、もちろんコーラ。
コーラ無しでお好み焼きを食べるなんて出来ません。
アメリカナイズされてきました。
いや違いますね。

で、中身の話です。
イカ、エビゴロゴロ入ってます、本当に具を実感できます。
記事は、ふわふわです、食べごたえがバッチリあります。
よくある、ペラペラのゴキゴキではありません。

専門店で食べるお好み焼きとは行きませんが、家庭で作るお好み焼きのレベルにはあるような気がします。
これが、200円で買えるのです。

超おすすめ。
おすすめ具合 ☆☆☆☆☆

 - 食べ物 , , ,