毎日研鑽ブログ

楽しい情報、楽しく暮らそう。

西友8,800円スーツを自分で洗濯、その後

   

ファイル_000

数日前、西友スーツを洗面台でアクロンで洗いました。
その時の話はこちら

自分で洗濯出来ると書いていないスーツですし、今回で3回めの洗濯だったので、さすがに少し縮んだり、しわになったり、何らかの不具合が
出るかなと、ちょっと心配していたのですが、全く問題ありませんでした。
さすが、アクロン
「アクロンなら毛糸洗いに自身が持てます」のキャッチコピーは伊達ではありません。

子供の頃から花王愛の劇場ではなく、ライオンのごきげんようを見て育った私は、エマールではなくアクロンを選んでしまいます。
お昼の番組の効果は絶大ですね。

さて、自分では問題ないと思っていても他の人から見たらおかしいところがあるかもしれません。
職場の3人を無作為で抽出し、自分のスーツになんの問題も無いかと忌憚のないご意見を頂きました。
その結果、やはり全く問題ありませんでした。
また、営業に来る業者さんにも見てもらいましたが、問題ないとのこと。

西友スーツ恐るべき耐久性です。
8,800円でこれだけの耐久性があれば、バッチリですね。

 - DIY, 日用品など , , ,