毎日研鑽ブログ

楽しい情報、楽しく暮らそう。

吉田カバン ポータータンカー ショルダーバッグ622-06963を買いました。

      2021/07/04

私は、ポーターのかばんが好きです。
デザイン性、耐久性、使い勝手、そしてお手頃な価格、ポーターかばんの総合力、ポテンシャルが高いからです。
今で言う、コスパが高いってやつですね。
さらにポーターかばんのすごいところは、リセールバリューまでついてくるのです。
要らなくなっても、オークションで売ることが出来ます。
世の中の完全定番商品になっているので、安定した需要があります。
手放すどころか、使おうと思えばずっと使っていけるはずです、なぜならポーターは修理してくれるのです。
私はずっと使うものなら、一つのものを大事に使いたい性格なので、吉田カバンのポーターは大好きです。

さて、今回はショルダーバッグを買いました。
IMG_4156
普段のお出かけに、最適なサイズです。
今回購入したのは、タンカーショルダーバッグ622-06963です、サイズはW245/H160/D95です。
本当は、タンカーショルダーバッグ622-08809の方を買おうと思っていたのですが、サイズがW225/H125/D40で、なんだか小さいなと思ってきて、迷ったのです。普段のお出かけにはこれくらいのサイズのほうがピッタリ来ると思うのですが、これだと
携帯、財布、文庫本を入れたとして、さらにペットボトルを入れようと思うと、入らないではないかと思うんですよね。
なんだかんだ、ペットボトルって買ってしまうので、それなら一回り大きいのを買おうと思い、今回のサイズに至ったわけです。

軽いし、滑る素材なので自分の服と擦れてもストレスにならないので、今回購入した生地が好きです。
これから使っていくのが楽しみです。

 - 日用品など ,