毎日研鑽ブログ

楽しい情報、楽しく暮らそう。

僕のブログへ、初めて検索から見に来てくれた!!googleさんありがとう。

      2016/04/02

ki-bo-doブログを作って、約10日位。

とうとう、待ちに待ったこの素晴らしき日がやってまいりました!!
そう、googleの検索を元に、私のブログへ訪れてくれた方がいるのです。

アクセス統計というものをブログにつけているのですが、それによると、
「イチロー イップス」で検索して、私のブログのこの記事へたどり着いてくれたようです。
さっそく、自分でも「イチロー イップス」とグーグル検索してみました。
すると、検索の5ページ目に私の記事があるじゃないですか!!
自分の記事が、ネットに乗り、検索され、誰かが見てくれる、本当に嬉しいし楽しい。
ブログって素敵ですね。

ますます、頑張っていこうと思いました。

しかし、「イチロー イップス」なんて、多くの方が記事にしてそうな感じですが、私のが5ページ目に出てくるくらい、
記事にはされていないのですね。
ブログ道も奥が深いものですね。

ちなみに、アクセス統計には X Analyzer というものを使っています。
いつものことですが、私は超初心者ですので、未だ使い方はよくわかっていませんが、雰囲気で使っています。
いずれ、操作法をマスターして、このブログに登場させたいです。

ひとまず、私のブログへたどり着いてくれた皆様、ありがとうございます!!

 - ワードプレス wordpress, 雑感