毎日研鑽ブログ

楽しい情報、楽しく暮らそう。

初めてのgoogle検索でのヒット!!

   

ブログを初めて1週間ずっと検索でヒットされず悩み、結局サイトの最初の設定が行けなかったと気づき、
昨日、サイトを作りなおしたところ、それからほぼ24時間で、私のブログがgoogle検索でヒットしました!!gamen - コピー

毎日研鑽ブログと検索したところ、三番目にヒットしました。
でも、ブログのホーム画面ではないんですよね。
なんだかそのへんの詳しい仕組みはわかりませんが、とにかく以前は何をどうやっても検索できなかったので、
大きな第一歩です。
嬉しくて本当に泣きそうになりました。

ここからはどんどん記事を書いて、上位に登場するように頑張りたいです。

 - ワードプレス wordpress