毎日研鑽ブログ

楽しい情報、楽しく暮らそう。

ブログの投稿が100記事を超えました!!

   

ki-bo-doブログを始めて、早いもので約2ヶ月半が経ちました。

ブログを始めた時には、一体いつまで続くのか、いや必ず続ける、そんな両方の気持ちを持っていました。

今ではすっかりブログ生活も定着し、生活の一部として記事を書くことが出来るようになりました。

質はどうかといえば、本当に始めたばかりの自分よりは上がったような気がしないではないような。

自分の記事を読んでみて思うことは、いきよいよくゴール手前までは行けるのですが、最後の最後がドンづまると言うか、

もう少し上手くしたいと思うところであります。

ブログを始めた時には、とりあえず300記事を書くことを目標にしました。

そしてその前に100記事が最初の壁だと思っていました。

100記事なんて、1ヶ月強で簡単に超えてやろうと意気込んでいたのですが、現実はなかなか簡単ではありませんでした。

適当に書くわけにも行かないとなると、1日1記事が自分にはちょうどいい感じでした。

300記事をとりあえずの目標にしていますので、100記事に対して感慨は無いだろうと思っていたのですが、100記事に到達し、地味に私は感動しています。

千里の道も一歩からとは言いますが、日々の積み重ねによりゼロから始めたものが100になった、これは大きいことです。

約1000文字くらいが100記事ですから、100000文字も書いたわけです。

自分の行動が形となって現れる、なんだか嬉しいです。

今後も頑張ろうと思う私であった。

つ づ く

 - ワードプレス wordpress, 雑感